スマートフォン版はこちら

やまもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「やまもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0007
住所 愛知県名古屋市北区如意3-108-1
電話番号 052-902-2413
診療科目 内科消化器科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
ひらい内科クリニック 愛知県名古屋市北区山田4-1-52
田中皮膚科 愛知県名古屋市北区平安1-8-48
わたなべ内科クリニック 愛知県名古屋市北区水草町2-49
清水内科クリニック 愛知県名古屋市北区平安1-8-50
あだち内科クリニック 愛知県名古屋市北区中味鋺3-1001
如意皮ふ科 愛知県名古屋市北区苗田町60
工藤外科クリニック 愛知県名古屋市北区池花町274
澤野医院 愛知県名古屋市北区大野町2-23-3


おすすめ病院の口コミ

  • usagさん
    第一なるみ病院 口コミ
    第一なるみ病院は少し小さめの総合病院です。今現在は父を診てもらっています。父は糖尿病を抱えていて、以前は近くの総合病院に通院していましたが、第一なるみ病院には栄養士さんが居るとのことでしたので、こちらに通院する事になりました。特徴としては、総合病院であるにもかかわらず、午後の診察があるところ。また、以前あった病院跡地に新たに建てられたなるみ記念診療所から無料のマイクロバスが一時間に一本の割合で運行されていますので、一部の方々からすると、市バスを利用しなくても通院できる点も利便性が高いと思います。
  • ゆかさん
    ひおき医院 口コミ
    自宅からは、少し距離がありますが、家族はみんなひおき医院にお世話になっております。院長先生と女医さんがみえます。私と我が子は、女医さんに診て頂いています。女医さんは、物腰が柔らかくてく、説明も私が分かりやすいように説明してくれ、子供連れのお母さまたちの患者さんに人気があります。定期的には、通院していますが、今では綺麗な肌になり先生には感謝しています。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ